ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月1日火曜日

11月1日稽古場日記

唯一の九州男子(30)の憂鬱



立ち稽古、始まったのぅ…。

そして今日立ち稽古初参加…。

なんや緊張したわ。



あ、どーも。
永岡裕輝朗です。
先月三十路になりました。


見た目はまだ幼いですけど、
年齢と中身は中年です。


実は、

今年事務所辞めました。

そして芸名も変えました。

さらに、20代も終わりました。

まさしく心機一転。

そしてその心機一転の記念の作品が

この公演なワケで…。


ちなみに…

俺、九州男子です。

福岡は小倉出身。


この作品の舞台も福岡なんやけど…

俺ン地元よりも訛りがちかっぱいあるけん
いっちょんわからせんっちゃん!!
(訳:私の地元より訛りが激しいのでわかりません)


そもそもイントネーションから
若干違うっちゃんね、同じ方言使うても。

この歳になって東京の地で
福岡の言葉の深みを知ったばい…。(*´Д`*)


あ、自己紹介半端やね。(笑)

詳しく俺を知りたいち思うた君!!
ネットで「永岡裕輝朗」ちググッといて☆(笑)

学校らしい雰囲気出して
頑張っとるよ♪

楽しみにしとってな☆


…ってこんなんでいいんかいな??(笑)



そしたら、またな!ヾ(≧∇≦)


永岡裕輝朗

0 件のコメント:

コメントを投稿