ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月3日木曜日

11月2日稽古場日記

どーもこんばんは('◇')ゞ


11月2日の担当
中島匠です、いやいや今日は抜き稽古で僕の出る場面だったんですが



スケジュールを勘違いして稽古開始の18時には家でのんびりご飯を作ってだわけですよ



んでさて家出るかと思ったら今日稽古ですよー!!!!!!って連絡きまして



1時間半も遅れてしまいましたたじやんがいたからなんとかなりましたがいやいや焦りましたぞ


初めて立ちでセリフは全然出て来ないし気合い入れ直して出直しますハイm(__)m




田舎ヤンキーは更正してもどりますでは

中島匠

0 件のコメント:

コメントを投稿