ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月29日火曜日

役者紹介【小野寺志織版】


お疲れ様です!田中香織です!


小野寺志織(おのでらしおり)
Birthday:1991.1.23(20歳)
A型

【演出江田佳代→志織の印象】
一番大人っぽい


私は小野寺ちゃん、たまに志織と呼びます。
今回の舞台出演きっかけは一般オーディション応募を見て!という鳥肌がたつほど嬉しい答え!(笑)
身長は中学の頃146㎝→現在162㎝という、中学の時の部活バスケットボール部が役に立ったか⁉小野寺‼



中学の頃友達とサイクリングをしていて、とてつもない急な坂をノーブレーキで走る対決をしていたら(ここまで読んですでに嫌な予感がする田中、、、)カーブが曲がり切れず、衝突!
(だろうね(´-`))
自転車から投げ出されて落下。動揺しすぎ手が痛すぎた小野寺は持っていたサントリー烏龍茶をかけなが、友達に笑顔で「大丈夫!大丈夫!」という対応をとった言う。
あっぱれ!小野寺!


そんなおちゃめで怪我しらずの小野寺だが、恋愛では中学一年の時付き合っていた男の子に、ものの2ヶ月で
「俺らには早すぎたんだよ」
と、いう捨て台詞を吐かれフラれたらしい。
ツッコミ満載な小野寺の元彼。
今現在の彼に会って、色々ツッコミをいれたい田中です。はい。
あ!小野寺から離れてしまった!(笑)
あっぱれ!小野寺!



【小野寺の志織のタイプ】
中学の頃→運動が出来て、優しくて、背の高くて、かっこいい人
現在→常識のある人(笑)面白い人


小野寺ちゃんは女を捨てている部分と女らしさを感じる部分を兼ね備えています。滅多にいない人材。そして田中が個人的に妹になっていただきたい人材(笑)
今回の舞台ではめっちゃ九州女子に挑戦!


そんな小野寺の志織さんの勇姿を是非観に来てください!


【DEAR FRIENDS】

2011年12月6日(火)~12月11日(日)

6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)14:00/19:00
9日(金)19:00
10日(土)14:00/18:00
11日(日)12:00/16:00
▶開場は公演時間の30分前となります。

【チケット】
前売り:3300円
当日:3500円


よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿