ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月27日日曜日

11月26日稽古場日記

こんばんは!

一番九州の女性らしい役をいただきました。
東北出身、小野寺です!(笑)


いよいよ、12月も近づくと同時に稽古も佳境に入りました!

今日から、作・演出のエダカヨさんが芝居に入りまして本当の役で演出がつきましたよー\^^/



いよいよだなという感じがして参りました!


夕方から全員が揃い通し稽古でした!

それぞれの課題がしっかりと見えてきたようで、各々その課題と戦っています(汗)


ちなみにわたしも、その1人…。(笑)



場面によっての感情の激しい変化に付いていこうと必死でやんす。(´Д`)



若さ!若さ!!!!
テンション!
テンション!!!!

観ていただいた方に損がないよう、キャスト一同フルパワーで頑張っていますよ!


明日はお休みなので、しっかり体休めましょー!


小野寺志織

0 件のコメント:

コメントを投稿