ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月14日月曜日

役者紹介【兒丸祐依版】

お疲れ様です!田中香織です!

今日からキャストを1人1人紹介していきますっ!
今回の舞台が中学の頃の話ということでキャストの皆さんから頂いた
"中学の頃は〜"という懐かしいネタを交ぜつつ紹介していきますっ!

1人目はこの方!

兒丸祐依(こまるゆい)
Birthday:1987.8.19 (24歳)
AB型

【演出江田佳代→兒丸ちゃんの印象】
ぽわん。でも、きゅっ。


私はコマルちゃんと呼ばせてもらってます!
身長が167の長身(中学の頃164)
中学の頃から高いですねー(笑)

中学の時は吹奏楽部だったらしく、
文化発表会の際1時間30分のプログラムを全校生徒の前で演奏したという肺活量の半端なさを思わせるコマル。

その肺活量の凄まじさとは逆に恋愛では乙女さをおもち。
好きな人に告白し、公園のベンチで振られてしまったが、卒業の際には第二ボタンをGETという、ちゃっかり者、そして一途なコマル。

【コマルのタイプ】
中学の頃→ミステリアスな人、ふわふわしてる人
現在→見ていて面白い人、素直な人。
完全に真逆な感じに変化。
何があったんだコマル。


雰囲気がふわっとしているのに舞台に立つと目力がとても強い!
普段は静かな女性を演じる事が多い兒丸ちゃんですが、今回の舞台では今までにないテンションの高い役に挑戦!


そんな兒丸祐依ちゃんの勇姿を是非観に来てください!


【DEAR FRIENDS】

2011年12月6日(火)~12月11日(日)

6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)14:00/19:00
9日(金)19:00
10日(土)14:00/18:00
11日(日)12:00/16:00
▶開場は公演時間の30分前となります。

【チケット】
前売り:3300円
当日:3500円


よろしくお願い致します!

田中香織

0 件のコメント:

コメントを投稿