ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月13日日曜日

11月12日稽古場日記

いやいやいやいや〜m(__)mどーも中島匠(しんぺー)っす!!


今日は稽古前に晩御飯買おうと思って三茶駅前のパン屋さんよったんすよ(^^ゞ

んでチーズパンと明太子フランスもってレジで袋詰めしてもらってさぁお会計・・・




・・・・・・・と思ったら財布忘れた〜(*≧m≦*)



平静を装いつつ
俺『あ〜PASMOって使えないですよね?』


店員『そーですねーPASMOはちょっと(^_^)』


俺『・・・もーしわけないっす(´Д`)財布忘れたみたいで・・・返品でお願いします・・・(´Д`)』


店員『あ〜('◇')かしこまりました・・・返品ですねクスッ』

はぁ(..)最後にちょっと笑われたし・・・稽古前とんだ恥かいちまったぜチキショー!!!!!!




そんな日はみんなでひたすら鶴を折ろうねうん☆


そして勇太兄ちゃん(飯塚貴斗)の目は今日もイヤらしかったデス(..)




中島匠('◇')ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿