ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月3日木曜日

11月3日稽古場日記

初めまして!

兒丸と書いてこまると呼びます!

こまるです♪

今日はなんと3月ぶりに稽古場への参加でした!

ドキドキしながら稽古場に向かうとそこにはもう教室が!!

そして、温かい笑顔☆


私の不安感をよそにスーッと入って行くことが出来ました。

本当にこの出会いに感謝です!

そして、そんな素敵な人々で創る舞台楽しくないはずありません!

っというかしてみせますので、ぜひぜひ足をお運びくださいね♪

っとblogというか宣伝になってしまいましたが(笑)

そんな気分にさせてくれる稽古場

全力を挙げて挑みたいと思ってみたり。

でもまずは、みんなと仲良くなりたいなっと思ったのでした〜


では、12月公演"DEAR FRIENDS"楽しみにしててくださいね!


兒丸祐依

0 件のコメント:

コメントを投稿