ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月18日金曜日

11月18日稽古場日程

ご無沙汰しとりました☆
永岡でごさいます♪

へ?
お前なんか呼んでない??

まま、そー言いなさんな☆(*・ω・)ノ


さて、私事ですが
暫く稽古をお休み頂戴しとりました…。

理由としては別のお仕事で仙台に
先週と今週、二度に渡って行っておりました。

永岡はですね、今幼稚園に訪問して
食育をするイベントをしており…
ってどーでもいーか!(笑)



久々の稽古、
やはり見ない間に確実にみんな
完成へと進んでおったもんやから
これから取り返せるんか心配になったわ…(゜Д゜;)
…って、取り返すけどさ☆(*・ω・)ノ


さて、今日は抜き稽古!
特に菊池優スペシャルな感じで
ガンガン菊池君の抜き稽古を連発!!

いやぁ…いいキャラしとるのぅ…☆
あまりにも羨ましい…(*´Д`*)


しかし本番もだんだんと迫ってます!!
気が付けは11月も後半!?
ヤバい!!マジ気合い入れんと!!

でもこのカンパニーならやれる!!
心に響くような最高の舞台を☆


明日も頑張らんとね♪(≧∇≦*)



それでは最後に
本日の永岡が厳選するMVP、
菊池優君の三段落ち、
【スイッチON!ノリノリ~からの反省】で
お別れ致します( ´艸`)


そしたら、またな!!



0 件のコメント:

コメントを投稿