ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月20日日曜日

11月19日稽古場日記

【素直なこころ】

こんにちは!
2回目の登場のこまるです♪

稽古着々と進んでおります!

私はとりあえず頑張ります(笑)

稽古、自分が出てないシーンを見ているとつくづく素直に生きているなぁって思います!

中学生

まだまだ子供で大人じゃない

社会的なしがらみなんかを自分でどうにかする力なんてない

まだまだ未熟なんだけど

気持ちが思いが素直!

ただそれだけで生きて行ける

私にもそんなころがあったんですね♪

人それぞれ過ごした日々感じてることは違うけれど

きっと大切な時だったのだと思います!

なんだかまとまりのない感じになりましたが…(笑)

素敵な感じになってます!
ぜひ、足をお運びくださいませ〜


兒丸祐依

0 件のコメント:

コメントを投稿