ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月17日木曜日

役者紹介【飯塚貴斗版】

お疲れ様です!田中です!
スタート!


飯塚貴斗(いいづかたかと)
Birthday:1983.10.11(20歳)
A型

【演出江田佳代→飯塚君の印象】
1番弟なのに、お兄ちゃん。

私は彼を飯塚君と呼びます。
はい、そのままです。
でも本当に年下だけど"君"をつけたくなるくらい、落ち着きをはらってます。そして【真面目】彼の見た目にピッタリの一言。


そんな彼のトレードマークは赤縁眼鏡、中学の時は青縁眼鏡だったらしいです。この色の変化からも彼の成長が伺えますね。

そんな彼に
Q"中学の時の鮮明に覚えている思い出は?【恋愛版】"
という質問をしたところ
飯塚君の答えは、、、
「保健体育の教科書」
この時期から妄想変態っぷりは幕を開けていた。
が、こんな答えとは裏腹に現実の恋愛では一途を貫いている。素敵だ。
そんな素敵な恋愛をしている飯塚君に演出家の江田が色目を使う。が、飯塚君はゆるがない。素敵だ。


【飯塚君のタイプ】
中学の頃→ロールパンナ
現在→ショートカット


飯塚君は一つのものに集中する持ち主まさにクラブ活動でいうと【卓球部】!!と思いきや【柔道部】そんな見た目とクラブ選択のギャップの持ち主の
飯塚君。今回の舞台では切ない恋愛に挑戦!


そんな飯塚君の勇姿を是非観に来てください!


【DEAR FRIENDS】

2011年12月6日(火)~12月11日(日)

6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)14:00/19:00
9日(金)19:00
10日(土)14:00/18:00
11日(日)12:00/16:00
▶開場は公演時間の30分前となります。

【チケット】
前売り:3300円
当日:3500円


よろしくお願い致します!

田中香織

0 件のコメント:

コメントを投稿