ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月12日土曜日

11月11日稽古場日記

こんばんわ。

僕は水が好きです。

天然水と銘打たれたものが好きです。特に好きなのは、アルプス産です。

あ、霧島産は好きじゃないです。

だって、なんか硬いから。


ビバ軟水ですね!!


あ…誰やねんって感じですね。

つーか、どうでもええわって感じですよね


そんなこと言わずに、まぁ、聞け。

はい、偉そうな事言って、すいません。

はじめまして、中途採用でノスタルジアの舞台に出演させていただくことになった、ガチャこと草加です。

バリバリ立ち稽古なうな状況ですが、僕はセリフが出てこなくてアタフタしかしていません!

バカは体で覚えるが一番ということで、必死に叩き込んでます。


いや〜しかし、いい人たちばかりで、楽しい稽古場です。

皆で、面白か作品に仕上げて行きたかとです(^-^)/

そんな感じで。

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿