ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月21日月曜日

11月20日稽古場日記

めっきり寒くなってきましたね~。
すっかり風邪を引いてしまった、エダカヨです。
今年の風邪はこじらせたら長引くらしいですよ、皆さまお気を付けくださいませ。
エダカヨも早いとこ治さないと。。。

さてさて、本日制服が届きました♪
皆早速試着。
髪型どうしよう~とかいろいろ考えてると、ワクワクしますね!

何故かアンダーの田中も、「もう~、私も制服着た方がいいのかなぁ~」なんて言いながら、ウキウキと制服着てました。
・・・・・着たかったのね、あなた(笑)

エダカヨも試着したところ・・・うん、サイズは大丈夫。。。
これが、馴染むかどうかは・・・本番に確認してくださいまし(笑)

さて、いよいよ明日から10時~21時の稽古になります。
今日は、ラスト付近のシーン稽古。
キュンとしたり、ぐっときたり、中学生の感情はホント忙しい。
でも、一生懸命だったことは、今でも覚えてます。
失敗したり喧嘩したり。
それら全てが、今の自分自身の糧となっているのではないでしょうか??

とはいえ、大人になってしまった私たち。
中学生を演じるのって、なかなかハード(笑)
エダカヨ、テンション大丈夫なのかしら・・・。

観に来てくださる皆様も、昔を懐かしんでいただけたら嬉しいです。
そういえばあんな子いた~!って思っていただけるかしら。
これから2週間、更に気を引き締めてやりきるしかない!
いいものに仕上げる為、妥協という文字を辞書から消しちゃいましょう♪

楽しみにしててくださいね!
では、全員集合~!


0 件のコメント:

コメントを投稿