ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月8日火曜日

11月8日稽古場日記

よろしくお願いします。
寒くなりましたね。

今日は立冬にも関わらず、ストッキングにショートパンツの空気の読めないコーディネートしちゃいました☆


お疲れ様です、小野寺です!


いやー若気の至りってやつですかね(笑)


しかし、高校生の頃はよくもまぁあんな短いスカートを履いていたな。と感心します…

もう無理です(;´Д`)



今日は抜き稽古でした!
乙女心を炸裂させて、キュンキュンさせるべく頑張りました!


ちなみに、もう本番まで
1ヵ月切っていますね。

という訳で、後半の稽古予定をいただきました!


学校のお話ということで、稽古がお休みの日には「休講」の文字が∑(゜∀゜)


なんとも、楽しい現場になっております!

和気あいあい、切磋琢磨で頑張っていますよー!


毎日の稽古が楽しみです♪


ではでは、明日の為に今日も早く寝ちゃいます(ーωー)


小野寺志織

0 件のコメント:

コメントを投稿