ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月18日金曜日

役者紹介【井上あかね版】

お疲れ様です!田中香織です!


井上あかね(いのうえあかね)
Birthday:1985.10.24(26歳)
O型

【演出江田佳代→あかねさんの印象】
小動物


私はあかねさん、井上のあかねさんと呼びます。
今回の舞台出演きっかけは演出の江田にオファーされたためという!
中学の頃の身長155cm→現在156cm
と身長に変わりはないが中身はしっかり大人!、、、なはず!


生まれは大阪
中学の頃その当時加藤あいさんが演じる地味な役のモノマネをして、皆から似ていると絶賛の嵐だったと話す。
すべりにも動じない!さすが大阪生まれ!
が、彼女は中高以下は千葉育ちという
いろんな土地の空気を盛り込んでいる!そんな大阪で標準語を話す少女!、、、少女?少女!はい!
井上のあかねさん!



【井上のあかねさんのタイプ】
中学の頃→好きな子にはちょっないかけちゃう男の子♡=私にちょっかいかけて来る子♡
現在→やっぱり、私に好意をもって接してくれる方♡


井上さんは分からない事を納得するまで追求する。そして顔の半分以上は目で出来上がっている、目力半端がない井上さん。
今回の舞台ではテンションの振り幅が半端ないムードメーカーに挑戦!


そんな井上のあかねさんの勇姿を是非観に来てください!


【DEAR FRIENDS】

2011年12月6日(火)~12月11日(日)

6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)14:00/19:00
9日(金)19:00
10日(土)14:00/18:00
11日(日)12:00/16:00
▶開場は公演時間の30分前となります。

【チケット】
前売り:3300円
当日:3500円


よろしくお願い致します!

田中香織

0 件のコメント:

コメントを投稿