ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年11月29日火曜日

役者紹介【菊池優版】

お疲れ様です!田中香織です!


菊池優(きくちゆう)
Birthday:1988.12.29(22歳)
A型

【演出江田佳代→菊池の印象】
神がかっている


私は優君、菊池と呼びます!
中学の頃の部活は将棋部、あだ名は菊さんという、ちょっぱなから飛ばした回答をいただきました。はい。菊池君です。
なのに、東京都出身という。何故?田中の偏見?(笑)



中学3年の最後の合唱コンクールで優勝できたんですよ!菊池は!素晴らしいっす!どんな歌を歌ったか、どんな表情で歌ったかめちゃくちゃ気になる田中です。

そんな何事にも一生懸命な菊池の恋愛は、これまた一生懸命!
終了式を終えた後、廊下に意中の女の子を呼び出し告白したという、男の塊の菊池。しかもアンケートにはちゃっかり「"クリスマスイブ"」と明記してありました。抜かりのない菊池の優さん。

【菊池の優のタイプ】
中学の頃→雰囲気?
現在→優しい人


人に何か伝える時は必ずジェスチャーが着く、考え事、謝る時、笑う時は必ずと言っていいほど手が祈りのホーズ。が、そのポーズにも違和感を感じさせない大物菊池優。
今回の舞台では可愛い(はず)中学生、胸キュンされる(はずの)役に挑戦!


そんな菊池の優さんの勇姿を是非観に来てください!


【DEAR FRIENDS】

2011年12月6日(火)~12月11日(日)

6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)14:00/19:00
9日(金)19:00
10日(土)14:00/18:00
11日(日)12:00/16:00
▶開場は公演時間の30分前となります。

【チケット】
前売り:3300円
当日:3500円


よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿