ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年10月30日日曜日

10月30日稽古場日記

こんばんはー\^^/

小野寺ちゃんこと
小野寺志織でございます☆

ハロウィンが近い休日という事もあってか、私の隣でカップルがお菓子を食べています…。

電車の中にも仮装している方もいますね〜ヽ(´∀`)/


楽しそう♪
わたしも仮装したかったです(´;ω;)



さて、今日から立ち稽古に
入りましたよー!





こーんな感じで
あっという間に
お手製の教室の出来上がり☆



方言プラス動きが入ると
頭の回転が追い付かない!

四苦八苦しながら
お稽古しとりましたよ
(`^´)ゞビシッ!



明日から優さんがまた福岡に行ってしまうので、しばらくはあの癒しにはありつけません(笑)


しばしの我慢ですね!
お土産お願いしまーす!←いや、そこかよ!



明日は稽古休みなので
明後日からの稽古に向け
セリフ叩き込もうと思います(^∀^)




では、今日は死んだように寝ようと思います。(笑)


トリックオアトリート!!

おやすみなさい(´`)/chu

小野寺志織


0 件のコメント:

コメントを投稿