ノスタルジア

ノスタルジア
12月公演 [DEAR FRIENDS]

2011年10月26日水曜日

10月24日初稽古

ブログ書かせて頂いてます!
またまた制作:田中です!



10月24日に初稽古がありました!


只今絶賛舞台中のメンバーの
兒丸祐依ちゃんと菊池優くんはお休みでしが、その他のメンバーは集合ー!


4月公演予定が12月公演にずれたけど、皆誰1人欠ける事なく参加してくれているメンバーです!プラス新メンバーまで!
嬉しい限りです!
良い舞台を作っていきます!


そして、なんと24日は井上あかねさんのバースディー
主催の江田佳代から花束がぁ!
全く予想していなかった、あかねさんは本当に嬉しそうで、あったかい気持ちになりましたー

初稽古に誕生日とは、なんだか、、なんだか"偶然"という言葉では片付けたくない田中でした。


あかねさん!本当におめでとうございます!


そしてノスタルジア
【DEAR FRIENDS】スタートです!


制作:田中香織


0 件のコメント:

コメントを投稿